推しが買取カウンターにいたら死ぬ 〜2章〜


f:id:SeronPoseidon:20200329040407j:plain



※1章→https://seronposeidon.hatenablog.jp/entry/2020/03/28/103811





〜2章〜 「ガスト緊急会議」










ケルケル
f:id:SeronPoseidon:20200409193156j:plain

ケル「とりあえず」

ケル「虹コンギフト!!」

ケル「探してきます!!!」



ライオネス🦁
f:id:SeronPoseidon:20200409193258j:plain

🦁「おー」

🦁「探すのはいいけど」

🦁「お前これ何のプロモか知ってんの??」



ケル「 ( ゜Д゜) 」

ケル「探せないじゃん!!」



リオン🐹
f:id:SeronPoseidon:20200409193449j:plain

🐹「握手会とかじゃなかった!?」

🐹「アイドルの現場とかで配ってそうじゃない!?」

🐹「ケルケル!頑張って!!💪」



ケル「マァ〜〜〜〜〜〜〜〜!?」

ケル「俺……」

ケル「アイドルと握手すんの!?!?」



サムライ🐒

f:id:SeronPoseidon:20200409202749j:plain

🐒「ヨー!ヨー!!」

🐒「なんか面白そうな話」

🐒「してんじゃねーか!」



🦁「おー、いいとこにきたな笑」

🦁「なんかケルケルが」

🦁「おっぱい探しに行くらしい!!!」



🐒「おっぱい探しに行く?!www」



ケル「言い方wwww」



🐒「よく分かんねーけど」

🐒「とりあえず」

🐒「今から飯!いきませんか!?」



🐹「いいよー」

🐹「俺と🦁さんもうすぐ上がるから待ってて!」



🦁「んじゃあ」

🦁「続きは」

🦁「G行って話すか!!」







──電気街口 ガスト──




ケル「Gって……」

ケル「ガストのことかよ…笑」


ピッ!ピピピッ!
(1限ハイボールクーポンを押しまくる音)


🐹「さっき言い忘れたんだけどさ!」

🐹「俺、このギフトちょっとコンプしたいんだよね!!」



ピッ!ピピピッ!
(10%offクーポンを連打する音)



🦁「お前まじか笑笑」



🐹「実はもう」

🐹「2種類買っといたんですよ!!」

🐹「これだけ買取2枚きたんで!」


ケル「用意周到Σ( ˙꒳​˙ )」


🐒「おっぱいってもしかして」

🐒「これの話してたんすか!?」
📱


f:id:SeronPoseidon:20200409211034j:plain



🐒「これ俺も探してみたんすけど」

🐒「まーーじどこの通販にもないっすね!」



ケル「お前も探してたのかよwww」



🐒「いきなり募集し始めてんの見たら」

🐒「気になるに決まってるやんけ!」

🐒「職場のデスクでチェック済よ☝」



🦁「てことはお前」

🦁「ブルンブルンした?」



🐒「…は??」

🐒「ブルンブルン???」




ケル・🦁・🐹「・・・・」




…スッ
🦁📱




🐒📱「?」ポチッ






アエテツクラナイ~シュギ! ユ-アンダスタン?(* ゚ω^)ゝ

\ソンナワケナイジャン! コイニコガレタイノディスサマ~/







🐒 「ウオッッッ!!!!」

 

 

 

 

 

 

🐒「ブルンブルン!!!!!!」







🐒「こ〜れが3000円買取か!!」

🐒「流石に力感じるわ」



ケル「俺と同じ反応で草」



🐒「でもこいつしか分かんねえ!」

🐒「これ!3500円!!」

🐒「他!!」

🐒「んー!わっかんね!!!」



🐹「わかるw」

🐹「全員同じ顔に見えるwww」



🐒「あ、こいつわかる!」

🐒「ドラスタにいた!1800円!!」



🦁「値段で判別すんなよwwwwww」



🐒「紙オタク値段見た方が覚えやすいっすよ!!!」

🐒「せっかくだし順位つけましょうよ!」

🐒「どうせ全種集めんですよね!?」



🦁「話が早いじゃんw」

🦁「もちろんそのつもりよ!」



🐹「でもどーやって順位つけんの?」

🐹「根本凪が高い以外わかんなくない!?」


ケル「人気投票順とか検索したら…なさそうね」


🐒「そしたらまずアレっすね!」


🐒「戦闘力!!

📱(Twitterのプロフィール画面)



ケル「なるほどフォロワー数ね」


ケル「根本凪……10万…」

ケル「鶴見萌…3万……」

ケル「山本莉唯……1.8万……」

……


🐹「ちょっとまってw」

🐹「1人だけ数おかしくない?w」



🦁「おい……」スッ

f:id:SeronPoseidon:20200409212607j:plain




ケル・🐒「じ、じ……」



ケル・🐒『Gカップ〜〜〜〜〜〜!?』




🦁「Gカップのギフト…」

🦁「やばくね???笑」



🐒「こ、こんなん……」

🐒「Gアシスト、し放題やんけ!!!」



🐹「Gあしすとの破壊力やばwww」



ケル「Gアシスト!!カモンG3!!!」

🐒「ゲット!イマジナリーギフト!フォース!!」

ケル・🐒『カモンGカップ!!ウキッ!ウキキ〜!!!』

ケル・🐒『ガストのGは』

ケル・🐒『Gカップゥ〜〜〜⤴︎ ⤴︎⤴︎』



店員「あの〜、お客様……そろそろラストオーダーのお時間ですが…………^^;」



ケル・🐒「ア…ダイジャウブッス()」



🦁「お前らキモすぎるわwww」



🐹「あ、何かこれ握手会じゃなくてCDの特典みたいだよ!」
📱

f:id:SeronPoseidon:20200409214720j:plain


f:id:SeronPoseidon:20200409214732j:plain



🐹「とりあえず根本凪ギフトの実物みたいからさ!」

🐹「ケルケル頑張って手に入れてきてよ!!」



ケル「えぇ〜〜〜!?」





次回予告!

虹コンギフトコンプリート計画ついに始動!
出会ったオタクは激ヤバ厄介?!
CD探して三千里!
幻のカードは一体どこに─────

次回「圧倒的かたおかみゆ」

近日 公開予定!


※もし良かったらこのライブ映像見てください。
在宅のおともにどうぞ!!
https://youtu.be/rbU0ay7lGJM