チェ⸜( ' ᵕ ' )⸝ス/( ' ᵕ ' )\の降ろし方講座 入門編

f:id:SeronPoseidon:20190802062001j:image

 

 

 

 

 

 

 

【注:この記事内に登場する誰かのHNと思わしきワードは、実在する人物とは一切関係ありません。】

 

 

 

 

 

 

 

チェ⸜( ' ᵕ ' )⸝ス/( ' ᵕ ' )\

 

何でも上振れで解決したい!どんな困難も運だけ解決!

そんな貴方のために、今回は

チェ⸜( ' ᵕ ' )⸝ス/( ' ᵕ ' )\

の降ろし方、紹介していこうと思います!

 

先攻がほしい、3キャン集中2ヒットしたい、ご都合トップ解決したい、梨子で3捲って3点バーンしたい……そんなささやかな願いはもちろんのこと

宝くじを当てたい、彼女がほしい、人の金で焼肉が食べたい、お金持ちになりたい、ピカピカのフルレアデッキが組みたい

商売繁盛、家内安全、無病息災、夫婦円満……そんなお願いまで何でも叶えられちゃうかも!?

 

 

 

 

 

 

ホンマかぁ〜〜〜?

 

 

 

 

 

 

 

騙されたと思ってやってみましょう!

 

例えば、次のような場面f:id:SeronPoseidon:20190816234714j:image

\4点/

完全に光景でイカれてますね〜。4バックにリフポcx!あ〜これは死んだなぁ……_(┐「﹃゚。)__

 

でもドラが乗って過剰打点!諦めるのはまだ早い!!こんな時こそあの儀式!!!

 

降ろすのです。

 

 

両腕を大きく天に向けて伸ばし

そのまま掴んで

降ろす

大きく息を吸って

吐いて

全世界のチェスに感謝を捧げながら

 


f:id:SeronPoseidon:20190817001017j:image


f:id:SeronPoseidon:20190817001025j:image 


f:id:SeronPoseidon:20190817001051j:image

 

 

 

 

 

 

チェ⸜( ' ᵕ ' )⸝ス/( ' ᵕ ' )\

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁダメージチェック!

 

f:id:SeronPoseidon:20190816035632j:image

チェ

f:id:SeronPoseidon:20190816035641j:image

チェ

f:id:SeronPoseidon:20190816035646j:image

チェの

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SeronPoseidon:20190816035747j:image

チェ⸜( ' ᵕ ' )⸝ス/( ' ᵕ ' )\

 

 

 

 

困った時のチェス頼み!気が向いたら次回は中級編:チェスパウダーについての記事を書こうと思います。

チェスの粉(∧ ' ᵕ ' )>-=≡゚。º。

 

 

 

最後に、よくある質問に対するQ&Aをまとめておきます。

 

Q.チェ⸜( ' ᵕ ' )⸝ス/( ' ᵕ ' )\って何なんですか?

A.考えているようでは降りるようにはなりません。

 

Q.降ろし方のコツはありますか?

A.米津玄師MV「Lemon」の後半のダンスを参考にするといい練習になるかと思います!

https://youtu.be/SX_ViT4Ra7k 

 

Q.チェ⸜( ' ᵕ ' )⸝ス/( ' ᵕ ' )\の由来は何ですか?

A.発祥は僕でも店長でもなくかみつカンパニーになります。最近のチェスの乱用により、著作権の問題が提携企業間であがっています。

 

Q.チェチェチェの?

A.チェ⸜( ' ᵕ ' )⸝ス/( ' ᵕ ' )\

 

 

 

P.S.チェスさんへ

そろそろブロック解除してください‪( ;ᯅ; )