自己紹介

こんにちは。初めましての方は初めまして。ケルケルです。店員やってません。右腕やってません。カブトムシ食べません。ケルケルです。

前々からブログには興味があり、友人からの勧めもあってWSのブログにチャレンジしてみることにしました。
初回なので、軽く自己紹介でもしておこうかと思います。

〇活動
東京中心、主に秋葉原で活動してます。
普段はフリー中心、大宮トリオなどCSにはちょくちょく参加しています。最近は気が向いたら遠征も行ってます。

〇実績
BCF2017in名古屋会場
ネオスタンダード Bブロック 準優勝

1回だけですね。。。運だけで勝ったようなものなのでまた結果を出したいところです()

〇最後に
地区大会やCSのレポや、そこで感じたこと、環境考察、デッキの紹介などをしていく予定です。

これからどうぞよろしくお願いします⸜( ' ᵕ ' )⸝

※連絡先はこちら
f:id:SeronPoseidon:20190701011315j:plain
ブログ主
https://twitter.com/OOO_ws?s=09
f:id:SeronPoseidon:20190701011351j:plain
カードショップレオ店長
https://twitter.com/yougishareo?s=09
f:id:SeronPoseidon:20190701011416j:plain
かみつカンパニー(提携先)
https://twitter.com/officialkamicom?s=09

※このブログに登場する人物名や企業名は、実在の人物団体とは一切関係ありません。