仙台レポ

ブログ解説後、思っていたより大きな反響をいただきました。ありがとうございます!

初投稿なんていいとこ10人くらいにしか見てもらえないと思っていたので、嬉しい限りです‪( ;ᯅ; )‬
f:id:SeronPoseidon:20190701234953j:image

f:id:SeronPoseidon:20190701235855j:plain

イメージこんな感じでした() ブログ文化を築いてきた先人の方々に感謝ですね。

 

 

今回の題材は、先日行われた仙台地区です。


f:id:SeronPoseidon:20190701162107j:image

 

今回はネオスタンダードで参加してきました。

はじめはトリオで出る予定だったのですが、色々あってトリオが爆散したのでネオスへ移行することに。(実は人生2回目のネオスでした。)

仙台行くのを決めたのも前日という、まさに散歩感覚の遠征() いつも行きは夜行バスで行くことが多いので、朝早くに東京駅から新幹線で優雅に向かう地区というのも悪くなかったです。

 

帰る前に牛タンとずんだシェイクを食べてきました。これがめちゃくちゃ美味い。仙台行ったら毎回食べに行きたいです⸜( ' ᵕ ' )⸝♡
f:id:SeronPoseidon:20190701230559j:image


f:id:SeronPoseidon:20190701231619j:image

最近ずんだタピオカというのが出来たと聞いたのですが、どうやら人気が凄いらしく、すぐ売り切れ状態になってしまうみたいです。気になっているので、飲んだ人は買った場所と感想教えてください!

 

前置きはこのへんにして、まずは結果報告から

 


f:id:SeronPoseidon:20190701220302j:image

f:id:SeronPoseidon:20190701220311j:image

3-2、抽選にすら残れないモブでした……。

負けた2試合は、どちらも序盤にソウルで押し切られてしまう展開。

0から多パンしてテンポを取りたかったのですが、マリガンからうまくアタッカーを確保できず、ズルズルと打点差がついてしまうことに。ダメージが止まらず捲りきれない試合は難しいですね……:;(∩´﹏`∩);:

 

デッキの紹介やプレイについてはまたあらためて記事にしようかと思います。

次の記事では、仙台地区で感じた環境の変化について書く予定です。

 

 

 

余談ですが、最近Googleマップで「カードショップレオ」と検索すると、秋葉原の某所にヒットするようになったみたいです。365日24時間営業、とても働き者なお店ですね!
f:id:SeronPoseidon:20190701232536j:image